2016/05/08

心に刻まれたのか検証する~GW恒例観た映画一言感想~

ちょっとここ最近は
重たい内容を書いてましたので
今回は気分転換に軽快なもので♪

昨年もやりました
昨年は蒼井優さんの虜になっていたんだなぁ・・


今年は5本しか
観てないんですけどね
ではでは
意味深そうで
なーんも考えてない一言感想。

まあ・・スター・ウォーズですよww
J・Jエイブラハムス作品の一押しは
ズバリ!フリンジですっ。時空超えw

まあ・・ダブルオーセブンですよww
久しぶりに観なくてもよかったかな~って
思った映画です。。失礼しましたw

んん・・まあ、今、観なくてよかったかなw
絵描きをしたくなる映画ですよっ

この映画は劇場に観に行ってまして
一度その感想も書いたんですが
今観るとどう感じるかな、なんて
思って観たんですが
あああ~っこれも、
今、観てはいけない映画だったww

もうね、今年のMVP映画はこれw
渋谷の住民だった時代を思い出したw
電グルの前身だった「人生」・・懐かしいw
この時代のことは後日ちゃんと記事にしよう♪

電グルのドキュメントは
サブカル&音楽系若者は必見!
ケラさん出てるよw




0 件のコメント: