2016/05/09

辺境の片隅、存在の証明、そのメモ書き#8


場所
any area set aside for a particular purpose

特別に用意された場所

福生 横須賀 そして沖縄
ナイアガラ スライダーズ 漫画SEX
ヒッピーたちの聖地

アメリカの水兵たち
混血 そして色盲
すべてが白と黒の世界

沖縄の神々とシャーマン
繋ぐ役目、バランサーという意味では男はシャーマンにはなれない。
なぜならば出来損ないだから。女は完成品。男は出来損ない。
全ては感情のおもむくままで成立するはずだった。
男が崩した。今もまだ続く出来損ないの世界。

男2人と女1人。この組み合わせの物語。
コインロッカーベイビーズ
愛と幻想のファシズム
そして上條淳士のSEX
女の役割は全てを知り尽くしながらも、あえて未来を告げない全能者。
男の役割は、なんだろうな。

男には物語が描ける。青写真。
女はそれをみるだけだ。微笑みながら。
YesとNOを繰り返すだけでいい。
全てを知る者。
その女に出会える場所。
特別に用意された場所。

0 件のコメント: