2015/08/31

暇つぶしではなく本気です

おはようございます
現在、朝の4時40分です
一体、お前は仕事してるのか?高等遊民か?
と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが(笑)
朝は早起きなんですね、私は。
目覚まし時計の設定は一回目が3時
二回目が4時、そして最後が5時
だいたい5時の回で起きるんですけどね
出張先のホテルだと4時が多いですね
起きて一息して仕事のメールチェックを
いつも20~30通ぐらいですか
今朝は少なくて8通だけだったんで
お気に入りのブログを拝見しまして

昨年だとこの空いた時間に
ニコ生の放送をチェックしてたんですよ
気になる放送の基準が
視聴者がほぼ5人以下の
女子が一人でポツンとやってるのとか
おじさんがさびしくやってる放送とか
私ね、おじさんが一人でやってる放送が
好きなんですよ
まぁ私もやってますけどね(笑)
で、時々「この人明日生きていけるのかなぁ」と
思わず心配しちゃうおじさんを見つけたりする
そうすると私
とてもとても元気にするんです
コメント打って(笑)

まったく悪趣味だと思われるでしょうが(笑)

暇つぶしだと勘違いされがちなんですけど
私は本気でやってるんですけどね

失礼しました。。

朝、『FUN×4』を聴くと元気になりますよ


0 件のコメント: