2015/08/28

鳥肌が立ちましたよ


今年の早春に開催されました
『岡崎京子展 戦場のガールズ・ライフ』は
ホントにホントに
素晴らしい展示会でした
モネの睡蓮の絵の実物を
美術館でみたときでも
鳥肌は立ちませんでしたけど
この岡崎京子展の
「平坦な戦場」のブースに
入った時は

鳥肌が立ちましたよ

その印象は
私だけではなかったみたいで
後で知ったんですが
有名な画家の方が
同じように鳥肌が立ったと
コメントされてて

まあ、終わった展示会なんで今更なんですが(笑)

そしたら、あったんですよ
その展示会場内を紹介してる記事が
あーでも残念ながら
その鳥肌ブースの中の写真は
残念ながらない・・



0 件のコメント: