2015/07/30

ジョディ⇒ジュリエット⇒スカーレット



以前から気になっておりました、
ちょいこないだ出ました
『ルーシー』のDVDを観まして。

そうです。

心を奪われました(笑)


そもそも私は
スカーレットが好きなんですね。


で、スカーレット・ヨハンソンの
名前の由来はやはり父親か母親が

あの映画が好きだったからだとか。


ちなみにですが、
私が好きになりました
ハリウッド女優の系譜は




どうですか?


この系譜と同じ方
いらっしゃいません?(笑)


その3女優のそれぞれの
一押し映画はといいますと


ジョディ・フォスター

ジュリエット・ルイス

スカーレット・ヨハンソン

というとこですかね。
ちなみにですが

スカーレット・ヨハンソンの
主演作は3本しか
観てないんですが

『ルーシー』はよかったですけど

『アンダー・・種の捕食』は
最悪でしたねww






0 件のコメント: