2015/07/26

村上主義者と無造作な豆腐の写真その2


わたしの20歳上が大滝詠一さんで
村上春樹さんは19歳上なのでもう66歳なんですね。
『村上さんのところ』・・ある意味で、
ある意味でですよ、
作品よりも楽しく読みましたよ(笑)
出たばかりの本なので
ここで本の内容を
紹介するわけにはいかないので

私が読んでやりたくなったことを
ちょっと紹介しちゃいますね。



      ①映画『コールドフィーバー』を観る
      ②このブログは10人のうち3人が気に入ってくれればいいという思いで更新する
      ③京都の毘沙門堂と詩仙堂に行く
      ④上下巻になってる洋書を探す
      ⑤日々適度な運動をする
      ⑥カズオ・イシグロの本を探す
      ⑦奄美大島の田中一村美術館に行く
      ⑧アキ・カウリスマキ監督の映画を探す
      ⑨人生を考え込む時はカバンの中身をどうするか考える
      ⑩興味の対象を絞る
      ⑪シシー・スぺイクとロザンナ・アークエットとスカーレット・ヨハンソンの映画を観直す



全然意味わからないでしょうが(笑)いいんです。
わたしのメモ書きみたいなもんなんで。

と、まあ夕方の5時に読み終わりまして
昨日に引き続きまして改めて
豆腐の写真をキレイに撮ろうかと・・

昨日のごまだらけよりかなり上達したかと(笑)




Photographed by: Kajitsu
When: 07/2015
Where:Osaka, Japan 
Subject: "Free Tofu -2"
X-A1  XF60mmF2.4R  F2.4  1/160  ISO400  60mm


0 件のコメント: