2016/02/28

フィリピン諸島にて


先週からフィリピンへ出張中ですが
みなさんはどうお過ごしでしょうか

ドライシーズンのはずなのに
なぜだか曇り空が
時々モンスーンになったり・・
フィリピンも異常気象のようで

南の島ってやっぱいいですよね♪

あっ
これ以上は
小さな自慢話になるので
やめときます(笑)

今日は出張中の唯一の休日だったので
早朝のストリートを歩いてみました♪

フィリピンの方々って
街で歩きながら声かけても
気軽に写真撮影に応じてくれて
とても親切でしたね

欧米批判ではないのですが
アジアの国ってみんな親切だけど
欧米はね・・(笑)

写真の女子はガールフレンドじゃないです(笑)
仕事先でアテンドしていただいた
チャーミングな女子♪

なんだか今回の海外出張が
今までで一番楽しかった気がする










0 件のコメント: