2016/02/16

坂バカとチャーミングな女の子とアンダーグランド

先日のバレンタインデーは
びっくりな春一番がふいてましたが
みなさんどうお過ごしでしょうか

いつも練習で走ってます
平均傾斜5.7%の箕面の山で
わたしは本日20分15秒を達成しました
トライ開始した当初は
3回足付きしながら30分で走ってたので
それが10分以上もタイムが
短縮できたというのは
とても嬉しいことなんですね
今週末はいよいよ
六甲山にチャレンジしようかと
こちらは最大傾斜16%の坂があるという・・

坂道をハァハァいいながら
ペダルを回すことがとても
快感になってきました
これをサイクリスト達は
坂バカというんですね・・
ちなみにですが
今はまっている漫画は

回せっ!回せっ!

この漫画のセリフですが
わたしは苦しい時これを
心のなかでつぶやいてます・・

ロードバイクをやってますとね
とても素敵な友人も出来るんですが
昨日はチャーミングな女子と二人で
大阪から京都まで50キロ走ったりして
チャーミングな女子はとても
しっかりした生き方をされてて
こちらのブログを読まれてるかも、なので
あまり詳細は書けませんが
アンダーグランドな演劇を紹介いただきましてね
ほら、わたしってエキセントリックな人が好きでしょ(笑)
なので劇の主催者の高間響さんは
一発で大好きになりましてね
この方の魅力を一言で説明しますとね
エレカシの宮本浩次さんと同じオーラ(笑)

またまた今回の記事も
独断と偏見な内容で意味不明なものでしたが

例えば
空が青いといっても
みんながみんな同じ青さにみえてるかなんて
わからないんだよね。そもそも。

写真はチャーミングな女子と食事した時の
とても美味しかったアップルデザートです♪








0 件のコメント: