2016/08/31

がっかりさせるなよ

明日、久しぶりに
生まれ故郷の福岡・博多へ帰ります

仕事の出張なんですけどね






ちょっと訪ねてみようと

考えている小学校時代の友達の家があります

もう亡くなってしまった友人なんですけどね

彼はビートルズが好きだったようなので

そうですね

僕がビートルズで一番好きな曲
これかな

『Don't Let Me Down』







薄情な僕だけれど

がっかりさせるなよ

友達じゃないか



40歳を二か月前にして

なぜ終わることを決めたのか

誰も知らないと

どうせ誰も自分のことは知らないと

そう思ってただろう?



当ててあげるよ

薄情だった僕の

罪滅ぼし



ジョン・レノンが

40歳で死んだからだ



薄情な僕だけれど

がっかりさせるなよ

友達じゃないか








0 件のコメント: