2016/07/18

無造作な物語があふれてくるもの

3連休でしたが
みなさん
どうお過ごしでしたか

昨日、大阪市立美術館で開催されてました
デトロイト美術館展に行ってきまして
はじめてゴッホの絵をみました

億劫の執念

そういったものが
自分に憑依してきた
そんな感じがしたんです

努力ではなく
才能でもなく
一瞬にすべてを宿すような集中力

3連休の最後の今日は
Twitter上で多くの写真家さんの
人物写真をチェックしました
多くの綺麗なモデルさんたち

荒木経惟さんとヒロミックスさんの写真が
なぜ僕は好きなのか
わかりました
撮影の場という「作為」が存在するモデル写真でも
なぜだか御二人の写真では
作られた感じがしない

文字で表現できないのですが
そうですね
夏のあいだに人物写真を撮りたいですね

ゴッホさんおやすみなさい




0 件のコメント: