2015/11/21

Midnight Sun その1

12歳の時に初めて買ったレコードは
山下達郎さんのRIDE ON TIMEで
中学生の頃は大滝詠一さん
そして高校時代はストリートスライダーズ

そう、スライダーズについての記事が
一つもないことに気付きまして

・・・

知る人ぞ知る
福生の米兵から
リトル・ストーンズと呼ばれ
とんでもなくブルージーと呼ばれた男
Harry

・・・
こないだ久しぶりに
笑わないシンガーを
みつけちゃいまして

やっぱイージーに
笑っちゃいけないですよね(笑)

なんというか・・
風が強い日に
丘の上から人ごみを眺める気持ちよさ

悪魔に魂を売り渡すって
そーいう気持ちよさを
手に入れることではないでしょうか

まあ、平たく言うと世捨て人(笑)



0 件のコメント: