2017/08/17

修行は終わったのかしら?

9月になったらこのブログに戻って来ようと予定していたのですが、今、夏休みの中だるみな感があり、記事を約1年ぶりに更新してみようかなあって。皆さん、どうお過ごしでしょうか?私、御察しの通り、そりゃ、もう、たくさん書くことありますが。そうですね、、まず修行に入って一年間経過、私の文章力は向上したか?という話から、いきますか?結論から申しますと、実感としてありますよ。向上した!向上しましたよ。そうねえ、結果をおみせしたほうが客観的に判断されるかと。以下、未発表の最新の作品です。

【愛と暴力の交点】


過昇用の温度計よりもっと安全性を意識した仕様が必要なほど僕らより少しだけ下の世代の愛は放たれるためのエモーショナル係数をフォローアップすることが難しいという密告者からの報告に基づき暴力装置を無意識下における一つの物語として埋めこまれたのだからあなたが睡眠障害で苦しむことは予測されていたことで特異点となる変数が発見されるまでの辛抱だよ

どうです?現代詩・自由詩です。。

では、次の話題に。
今、何をやっているのか?相も変わらず単身赴任生活が続いておりますよ。2ランクぐらい上の立場になりましたよ、仕事の職責。

はい。詩界隈での出来事について?そうねえ、その話題はまだ話せませんっ
というのも、いつのまにやら、「三浦果実」で検索するとこのブログがヒットするようになっちゃって。隠れ家なブログだったのに残念です。何が言いたいかといいますと、私の一言二言のしょうもない発言で傷ついたりする方が少なからずいらっしゃるので、話題に出来ない、ということなのです。まあ、私のいいかげんで無責任なところが、結果的には出てしまったのかなあと。御察しください。。

応援おじさん的な(笑)話?
それなあ、ほら、元々、私、人生相談乗ります的なニコ生放送やったり、すったもんだやってたでしょ?それが引き続きこの1年、展開されたということで。うーん、正直に思いますのは、少し身を隠したこの3ヶ月でしたが、幾人かの若者の皆さんが、未だに慕っていただけてると言いますか、DMやラインを送ってこられることは、とても嬉しいです。

今後の野望な(笑)話?
整理しなかればならないことがあるのですが、整理整頓されたら、やらかしたいことがちょっとありますよ。じつはじつは。それは、また10月にでも。

遅ればせながら大滝詠一さんのEACH TIME 30th anniversaryを夏休みに入ってから入手したのです。でね、Disc2のフルカラオケを毎日聴いて過ごしてまして。とても気分は良いのです。長編小説、書けるような気持ちなんですよ。ホント、ホントに(笑)
ではでは。




0 件のコメント: