2016/03/14

詩がもっと流行ればいいのに


昨日は一日買い物で
梅田を歩きましたが

みなさん、どうお過ごしでしょうか

大阪・梅田には
ユニクロとH&Mが
紀伊国屋とジュンク堂が
それぞれありまして

欲しいマニアックな本が
紀伊国屋書店には在庫がなく
ジュンク堂にはあるということを
2~3回経験してます
ほんのわずかですが
5%程度
ジュンク堂さんのほうが
在庫が豊富だと
わたしは断言します♪
(というか・・どんだけ
マニアックな本好きなんやっ)

ジュンク堂を御存知の方は
少し御理解いただけると
思うのですが
ほんの少しだけ
気にしなければ
気づかない程度
ジュンク堂の
店員さんのほうが
親切ですよね(笑)

昨日久しぶりに本を買いました
以前からずっと気になってました


大崎清夏さんの詩集です

とても素敵な詩ですよ

18篇のうち
わたしの一押しは
『うるさい動物』です

春用の白いシャツを
H&Mで
買ったんですが
白いシャツを着るとき
男は下着を下に
着るべきですかね・・
結構悩んでるんですが(笑)



0 件のコメント: