2015/12/14

ロードバイクな休日

もうホントに
これ以上いろんなものを
買ったり新たな趣味を
始めたりするのは
止めようと思ってんですけどね
こないだもうちの社長が来阪して
来年は本社に戻すからな
なんて言ってたし・・

もうこれが最後と決めまして
高い買い物をしちゃいましたっ
ロードバイクがお判りの方は
わかると思うんですが
フルカーボンを買ったんですよ
ジャイアントのエントリーバイクですけどね

・・・
ジャイアントというメーカーは
賛否両論ありまして、
まあ平たく言いますと
フィアットとかBMWとかを買わないで
トヨタ車の中でもちょい良いクラスの車を買った、
という感じですww
・・・

しかしながらロードバイクというのは
「自分でいじる」という意味では
とても楽しい♪
乗って走って
「ん~このハンドルの高さをちょっと変えるかな」
みたいなww





0 件のコメント: